記事一覧

☆S㈱様 アウディ A7 車検整備☆

☆S㈱様 アウディ A7 車検整備☆


雨が降ったり、やんだり

変な天気が続きますが

本日もブログのお時間です!!

ファイル 1867-1.jpg


いつもお世話になっております


S㈱様!!


いつもはハイエースのご使用が多いのですが

今回は、普段お乗りになられている


乗用車の車検整備のご依頼を頂戴いたしました(^_-)-☆


まだ、最近のお車ですので


下回りも非常にきれいな状態を保っておられます!!

ファイル 1867-2.jpg

内装も新車状態をキープ!!

汚れ一つない豪華な内装でうらやましい限りです!!


ファイル 1867-3.jpg


もちろん車検も一発合格です!!


車が車だけに

乗り降りは常に緊張しましたwwwww

また何かございましたら何なりとお申し付けくださいね(^_-)-☆


この度も㈱ミヤビオートをご用命くださりありがとうございました


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8