記事一覧

☆美濃市 T様 100系 GL 4WD 納車前点検☆

☆美濃市 T様 100系 GL 4WD 納車前点検☆

なんなんでしょう。この猛暑。。。


かと、思えばいきなりのゲリラ豪雨。。。

突風も吹くなどして被害が出ているみたいですので

くれぐれも天気予報を聞くなど十分に注意してくださいね。


ファイル 1879-1.jpg

先日、ご成約いただきました

美濃市はT様の納車前点検を実施させて頂いております。

ご来店時に、試乗を一緒にさせてもらった時に


ハンドルをいっぱいに切ると


足回りからギリギリギリ~~~。。。


と、金属と金属がこすれるような嫌な音が。。

早速、思い当たる場所を点検すると

ファイル 1879-2.jpg

ナックルストッパーのカラーが


完全に無くなっているではありませんか。。


そりゃ、泣くわけですね。。


ということで、部品を取り寄せ


装着完了!!!!グリスもたっぷり塗りこみ

再び試乗開始!!

もちろん嫌な音は無くなり、スムーズに

走り出してくれました(^_-)-☆

お仕事で、納車を急いでほしいとの事でしたので

急ピッチに仕上げております!!!


準備できましたら折り返すご連絡させていただきますので


もうしばらくお待ちくださいませ!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8