記事一覧

☆岐阜市 K様 GL 3型 車検整備☆

☆岐阜市 K様 GL 3型 車検整備☆


みなさん!お盆はいかがお過ごしですか??

暑いのでくれぐれも熱中症には注意して下さいね(^_-)-☆

本日は


いつもいつもお世話になっています


岐阜市はK様の車検整備です(^_-)-☆


ファイル 1921-1.jpg


こんなにいかつい格好ですが


もちろんこのままで一発車検OK!!

K様も色々と車検を受けるにあたり


不安な点があったかと思いますが


どこも不具合個所なく合格です(^_-)-☆

ファイル 1921-2.jpg


タイヤはどうなの?とか、ボンネットは


大丈夫??とか。。


現在お乗りのお車で


車検を受けるに不安な方が見えたら


是非一度、㈱ミヤビオートにお問い合わせください!!


ファイル 1921-3.jpg


どんないたずらな車両も車検整備行います!!!


K様からも

帰ってから、わざわざありがとうとのご連絡頂き

こちらこそ、感謝感謝です!

また何かわからないことや、不安な点が

ありましたら何なりとご連絡くださいね!!


本日も㈱ミヤビオートをご用命くださり

誠に有難うございました(^_-)-☆

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8