記事一覧

☆各務原市 Y様 ノーマル車高戻し☆

☆各務原市 Y様 ノーマル車高戻し☆

先日、高速道路にて


玉突き事故にあわれたお客様から

1型 4WD ついでに車高戻しのご依頼を


頂戴しました(^_-)-☆


ファイル 2004-1.jpg


ダウン幅が2インチとそこまで

落ちている方ではないのですが


荷物や、人が乗ると


少しの段差でも跳ねて危ないとの事。。。

ファイル 2004-2.jpg


下回りをよーく見ると

ブロック、U字ボルトともに


錆が酷いこと。。。。。。


これも何かを暗示しているのかも。。


ここは今後のことも考えて

サクッと交換交換!!!


ファイル 2004-3.jpg

ブロック、U字ボルトはすでに使い物にならないため


ポイです。


Rrは交換だけで終わりなのですが

Frはトーションバーを微調整!!

リフトで上げては、降ろす、走る!の繰り返し!


何とか、前後+ー1cmを確保!!


乗り心地も、依然と比べると


比較にならないほどよくなりました(^_-)-☆


保険会社さんとのお話が


まとまりましたらおりかえしご連絡させて頂きますね!!

いつも㈱ミヤビオートをご用命頂き


誠に有難う御座いました!!!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8