記事一覧

☆静岡県 浜松市 I様 納車完了!!☆

☆静岡県 浜松市 I様 納車完了!!☆


先日、東京都心部では11月の初雪観測は54年ぶりだったとか、

積雪は観測史上初めての事だったりと…なんだかなぁ〜☃️


今年はゲスに始まり、PPAP、和田アキ子紅白出ず。。。

と、あっと言う間に今年一年が終わろうとしていますが、

本日はちょいとお久しぶりに浜松まで〜

ファイル 2016-1.jpg


お客さんも仕上がり具合には大変喜んで頂きました(^ ^)
ありがとうございました!

月末はまたまたまた福岡納車が控えてるのでラストまで


精一杯走り抜けたいと思います。

ファイル 2016-2.jpg

この度は㈱ミヤビオートをご用命頂き誠に有難う御座いました!!


PS こちらのバンバーは希望ナンバーではございません。


お客様もびっくり!!!!!


良い事あるかも…なんだかなぁ〜

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8