記事一覧

☆羽島市 B様 新車スバル・レヴォーグ STIスポーツ ご成約!☆

いつもお世話になっている、

羽島市のB様から、

新車のレヴォーグへのお買い換えのご相談をいただいたのが、

先月のお話。

ファイル 2040-1.jpg

仕事兼用で使っていたハイエースが、

仕事で使わなくて良くなり、

走行距離が増えなくなったことが、

お買い換えの動機のよう?ですが、

レヴォーグのしかもSTIスポーツということで、

なかなかいい車をお選びになったかなと(笑)

ファイル 2040-2.jpg

メーカーさんと御相談しながら、

お値段、装備といろいろ協議の上、

ようやくお話がまとまりまして、

ご成約いただきました!

新車の納期が現在3月ということで、

まだまだ先のお話ですが、

お手続きはほぼ完了しましたので、

ここから3か月ほど、

我慢してお待ちください!

この度もありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8