記事一覧

☆S様 GL 4WD 車検整備☆

☆S様 GL 4WD 車検整備☆

桜は満開?


今日は朝から暖かい一日となりましたね(^_-)-☆

先日、車検整備でお越しくださいました

S様。お仕事で使用されているとの事ですので

距離もすでに20万kmオーバー

ファイル 2129-1.jpg


毎度のことで4WDあるあるなのですが


Frブーツの破れ。。

やはり!!!


ファイル 2129-2.jpg

年数、走行距離の具合により


必ずと言っていいほど

破れます。

もちろんこのままでの車検は受かりません!!


早速、新品のブーツに交換!!


ファイル 2129-3.jpg


グリスをたっぷりと流し込み完了!!


相手がゴムなので無理かもしれませんが


もう少し破れにくい素材はないのでしょうか。。。。

後はオイル交換して完了となりました(^_-)-☆

距離のわりにはエンジンもすこぶる調子が良さそうですので

今後も大事に乗ってあげて下さいね(^^)/


また何かありましたらなんでもお申し付けくださいね。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8