記事一覧

☆羽島市 B様 レヴォーグ STi SPORTS 納車!☆

昨年年末に、

新車でご注文をいただきました、

B様のスバル・レヴォーグ STIスポーツ、

ようやく納車となりました!

ファイル 2136-1.jpg

やはり新車は納期がかかります!

今回は1.6STiスポーツということで、

4WD!ターボ!という走りのグレード!

1.6と2.0の2種類のエンジンがありますが、

1.6は燃費も大幅に改善されたエンジンで、

パワーも控えめですね。

でもパワフルには違いない!!

ナビとDSRC、バックカメラのご注文もいただいておりましたので、

取付も行いました。

ファイル 2136-2.jpg

ファイル 2136-3.jpg

新車は緊張しますが、

普段ハイエースしか触らない身としては、

車種が変わり、メーカーも違うと勝手が違うので、

余計気を使います!

3か月ほど待っただけあって、

B様もやれやれといった感じ。

雨でしたが、

無事大安に納車できました。

またいつでもお立ち寄りくださいね!

この度はご購入ありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8