記事一覧

☆岐阜市 N様 200系 サイドミラー大破!!交換☆

☆岐阜市 N様 200系 サイドミラー大破!!交換☆

ゴールデンウィークも最終日となりましたね(^_-)-☆

お仕事の方より、お休みの方の方が多いかと


思いますが、本日もブログのお時間です('◇')ゞ


ファイル 2160-1.jpg


N様より昨夜メールにて、


左のミラーが大破してしまいました。。。。

実はこれ、N様2回目のご依頼!


昨年の冬にも、左が大破!!!


ファイル 2160-2.jpg

よっぽど左のミラーを壊すのがお好きなようで。。ww


前回は中古品が有ったのでGL pkg用の

ミラーを交換させて頂いたのですが


今回は中古での在庫がないため

社外製品の純正タイプで対応!!

ファイル 2160-3.jpg

写真がないのですが

見た目は全てGLになりましたm(_ _)m

もちろん電格ミラーも装備していますのでご安心を!!

今後は、くれぐれも前だけを見て安全運転をおねがい

致しますね(^_-)-☆

この度も㈱ミヤビオートをご用命頂き誠に有難うございました!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8