記事一覧

☆大垣市 N様 ハイエースバン ワイド S-GL 納車準備中☆

先月末にご成約をいただいた、

大垣市のN様のハイエースワイド、

着々と納車準備を進めております。

N様は、

追加装備が多い!!

ということで、作業手順を間違えると大変なことになるのですが、

なかなかこちらの都合よく

用品・部品が入荷しませんので、

できることからこつこつ仕上げております。

とりあえず、

オーディオからナビに交換です!

ファイル 2196-1.jpg

今回はお任せいただきましたので、

三菱製SDナビをチョイスさせていただきました。

三菱電機のナビというと、

お値打ちなナビで定評があるのですが、

最近ちょっと様子が変わってきております。

以前は外側のパッケージを

P社のナビと共有していただけのナビだったのですが、

現行機種から完全OEMとなり、

P社の楽ナビと同じになりました!!

非常に使いやすい!

ちゃんと学習機能もついておりますので、

取付後初期学習は必ず確認です!

ファイル 2196-2.jpg

本日はここまで!!

明日はまたバックカメラ等の作業にかかっていきますよ!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8