記事一覧

☆岐阜市 K様 ハイエース 車検整備☆

☆岐阜市 K様 ハイエース 車検整備☆

朝方の地震は皆さん大丈夫ですか??

かなり揺れたように思いましたが。。


てことで、本日もブログのお時間です('◇')ゞ3

ファイル 2209-1.jpg


いつもお世話になっております

k様より車検整備依頼を頂戴いたしましたm(_ _)m


なにやら今回はwp/tベルトの交換と他にも

やらないといけないことが、、、

ファイル 2209-2.jpg

下回りをのぞいてみると

スタビのリンクが裂けて破れています。。

もちろんこの状態では車検は合格できません。


早速ここは新品に交換交換!!


ブレーキの異音も気になるとの事ですので

パッド面取り、グリスアップもさせていただきました!!


ファイル 2209-3.jpg


忙しい中での車検整備でしたが


何とか時間内で納めることが出来


良かったです('◇')ゞ

また何かございましたら何なりと

ご相談くださいね(^_-)-☆


この度も㈱ミヤビオートをご用命頂き


誠に有難うございました!!!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8