記事一覧

☆神戸町 H様 3型 GL プライムセレクションご注文☆

☆神戸町 H様 3型 GL プライムセレクションご注文☆ 本日、午前中に ふらりとご来店くださいました 神戸町はH様。 現在乗っている車両が来月で車検が切れてしまう為 仕事&プライベートでも使えるハイエースに!!!! と言う事で、早速、展示車両をご覧いただいたのですが 9割の在庫車両がディーゼル車両。。。 H様のお目当てはガソリン車!!! ってことで、全国のオークションで 全てのご希望を聞いてからクリック! 該当車両がちらほらと。。 希望色はパール、OR ブラック 距離は50000km以内と 中々の上物をお探しのようでしたので こちらの車両をご提案させていただきました(^_-)-☆ ファイル 2294-1.jpg H25 レジアスエースV S-GL プライムセレクション H様も非常に気に入って頂き ご予算の方もいっぱいいっぱいまで見て頂きましたので こちらの車両、何とか本日中に落札させて頂きました。 ファイル 2294-2.jpg 納車してからの保証も安心の最長3年保証を バッチリ付けさせて頂きましたので 万が一の際も安心ですね(^_-)-☆ ファイル 2294-3.jpg 車輌到着後は折り返しご連絡させて頂きますので 何卒、よろしくお願い致します。 ファイル 2294-4.jpg 本日はお忙しい中ご来店、ご成約頂きまして 本当にありがとうございました(^_-)-☆