記事一覧

☆安八郡 H様 ご注文&納車前点検実施☆

☆安八郡 H様 ご注文&納車前点検実施☆

先週に日曜日にふらりと


お父様とご来店くださいました


H様(^_-)-☆

当初、展示車両の中に


お目当ての車両がなかったことから

全国のオークションから


探し始めることに。。

すると、早速その日にご希望する車両を発見!!!!!

H様のご予算等も踏まえ、ご注文を承りました!!

オークションに参加してからはその日のうちに落札!!

H様にご報告すると、


有難う御座います!!!!と


嬉しいお返事!!!!

納車は大安と決まっておりますので


早速、本日より


作業開始です!!!!!!


ファイル 2304-1.jpg

納車までもうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆


非常にお時間の無い中でのご商談でしたが


こちら側のご要望から、落札、ご契約に関するまで


全てをご理解くださいまして本当にありがとうございました!

準備完了しましたらご連絡差し上げますね(^_-)-☆


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8