記事一覧

☆岐阜市 T様 エスティマ アエラス 納車準備中☆

台風22号が過ぎ去ったのに、

風が強い1日でしたが、

台風のせいではなく、

木枯らし1号だったそうで、

秋から冬に近づき始めたようですね。

こんばんは。ミヤビオートブログです!

今月2台ご成約いただいている、

T様のエスティマも着々と準備中です!

モデリスタのエアロ付の車がいいとのことで、

新品を取り寄せまして、

早速塗装をしてもらい、

さっさとつけてみました!

ファイル 2328-1.jpg

社外品とは違いずれなどがないので、

取付も簡単です!しかもおさまりがいい!

ファイル 2328-2.jpg

エアロでは毎度泣かされておりますが、

こういうときの純正品はすばらしい!!

まだここからフロントカメラの追加やタイヤ交換などが

待っておりますので、

進めてまいります!

納車までもうしばらくお待ちくださいね!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8