記事一覧

☆宮城県 T様 タイタントラックV 納車完了☆

☆宮城県 T様 タイタントラックV 納車完了☆


先日、インターネットよりお問い合わせを

ファイル 2351-1.jpg


頂きました、宮城県はT様の

タイタントラックV 無事に納車完了しました!!


宮城と言えば有名なのは仙台ですが、


お客様のお住まいが仙台より更に北上して

栗原市と言うところなのですが、


到着してビックリ!!!


後、数キロで、岩手県ではないですかwwwww

青看板見て、本当にびっくりです。。

どおりで、寒い上に雪も降るわけですね。。

納車日前日には仙台市内でも雪が降るほどの寒さ。。


この日は全国的に寒かったみたいですね。。


T様も納車日はお時間を割いて頂いてくれていたようでして

お会いできてからは納車もスムーズに完了しました!!


ファイル 2351-2.jpg


想像して頂いていた通りの車両でしたので

大満足のご様子(^_-)-☆


こちらの車輌はお仕事でご使用されるとの事ですので

くれぐれも安全運転でお願い致しますね(^_-)-☆

この度はわざわざ遠い岐阜県 ㈱ミヤビオートをご用命

頂きまして本当にありがとうございました!!


また何かご不明な点がございましたら何なりと

ご連絡下さいね(^_-)-☆

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8