記事一覧

☆岐阜市 T様 ハイエース ワイドS-GL スマートキー改造☆

ずいぶん前に、

持ち込みでプッシュスタート&スマートキーの取付を依頼されて以来、

久々にご依頼をいただきました。

先日納車させていただいたばかりのT様の

Ⅲ型ハイエースワイドにお取付になります。

ハイエースと同時購入いただいたエスティマが

当然ながらスマートキーで、

ハイエースもやってみたくなったとか。

ここでできてしまうのがハイエースのすごいところですね。

今回もキットは持ち込みでしたが、

予想外に無名のメーカの商品(その分当然安い!!)で

若干不安がありましたが、

早速作業!

ファイル 2366-1.jpg

単純にプッシュスタートを付けるのではなく、

Ⅳ型用の純正パネルをとりよせ、

Ⅳ型同様の取付状態にします。

またキーを持ったまま近づくとアンロック、

離れるとロックといったスマートロック機能や、

エンジンスターター機能までついている

優れモノ!

ただ取付説明書が簡単すぎて、

余計な詮索をしてしまい遠回りな作業をしてしまったため、

時間だけかかってしまいました!

出来栄えはなかなか違和感なく、

ご満足いただける仕様になっております。

ファイル 2366-2.jpg

お待たせいたしました!!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8