記事一覧

☆三重県 T様 100系 OIL交換☆

☆三重県 T様 100系 OIL交換☆

お年玉年賀状キャンペーン企画

¥100にてOIL交換!!!


昨年、納車させていただきました三重県はT様より

わざわざご来店くださいました!!!


遠い所から有難う御座いますm(_ _)m


ファイル 2403-1.jpg

久しぶりに車両をみさせて頂いたのですが


エンジンもすこぶる調子よく

OIL交換もまめにされているとの事でしたので


安心しましたm(_ _)m

ファイル 2403-2.jpg

年式も10年以上経過していますので


日頃のメンテナンスが非常に大事になってきますね!


足回り、下回りも納車して時とほとんど変わりなく

大事に乗って頂いておりますm(_ _)m


くれぐれも安全運転でお願い致しますね(^_-)-☆

また何か御座いました何なりとお申し付け下さいね!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8