記事一覧

☆福島県双葉郡 K様 ハイエース 納車準備中☆

先日ご成約をいただいております、

福島県双葉郡のK様のハイエース、

納車準備を進めております。

下回り、エンジンの点検整備を行い、

ようやく届いたトランポ仕様のベッドキットを組み立て、

取付を行いました。

ファイル 2466-1.jpg

先日のブログでも書いたのですが、

通常50:50の跳ね上げ式ベッドを、

少々大きめのオフロードバイクを積めるように、

40:60で発注しました。

さすがに横にあげる際には、

板が大きくなりますので、

高さを低くしないといけませんが、

積んだ状態で片側ベッドにした状態で、

リヤハッチも閉められます。

ファイル 2466-2.jpg

わざわざバイクを降ろして休むという面倒な作業はなくなります。

便利だと思いますよー。

予備検査も済ませましたので、

あとは外装のコーティングで完了です。

もうしばらくお待ちくださいね!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8