記事一覧

☆滋賀県 S様 納車準備完了です!!☆

☆滋賀県 S様 納車準備完了です!!☆


大変長らく、お待たせいたしましたm(_ _)m

滋賀県はS様の


3型仕様 GL


全ての作業が完了し


明日、大安納車を待つばかりとなりました(^_-)-☆


ファイル 2493-1.jpg

元々の車両状態は社外品エアロがゴリゴリに


装着されており、内装も取り付けから


いらない装備品まで、すべてを丸裸に

しております(^_-)-☆

ファイル 2493-2.jpg

組み上げは、ほとんどの部品を純正で取り寄せておりますので


最終仕上がりは、非常に気持ちの良い

出来栄えになりました(^_-)-☆


ファイル 2493-3.jpg

内装から、外装に至るまで


大きい物から、小さい物まで

ほとんどの部品を交換させて頂きましたので


納車日は大変喜んで頂けるかと思います(^_-)-☆

ご指定の、ナビ、レーダー等も


ご希望通りの仕上げとなっておりますので


こうご期待くださいね(^_-)-☆

では、明日、大安にお会いできることを


楽しみにしております(^_-)-☆

この度は、㈱ミヤビオートをご指名頂き
本当にありがとうございました!!


また何か有りましたらお気軽にお電話ください。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8