記事一覧

☆MINI クラブマン お探し物件☆

☆MINI クラブマン お探し物件☆


ご友人からのお探し物件!!


ハイエース以外ももちろん取り扱います!!!(^_-)-☆


現在、お乗りのお車の車検が8月と言う事で


MINIにお乗り換えをご検討中だとか!!


MINIの中でもたくさんの種類が有り

色、グレード等を含め色々とお話させて頂きました。

MINIは車体色が可愛いため


赤にしようか、オレンジにしようか~~

ファイル 2517-1.jpg

ファイル 2517-2.jpg

まだまだお時間はシッカリありますので


これだ!!と言う物件が出て来ましたら


大至急!ご連絡させて頂きますので


もうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆


本日は色々と長時間にわたり


お話させて頂き大変勉強になりました(^_-)-☆

有難う御座いました(^_-)-☆

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8