記事一覧

☆岐阜市 M様 ハイルーフ 車検整備☆

☆岐阜市 M様 ハイルーフ 車検整備☆


いつも大変お世話になっております、M様より


車検整備のご依頼いただきました(^_-)-☆

休みの日はとにかく

釣り釣り釣り!!!!

車検の為、荷物は最小限に減らしてくださいました(^_-)-☆

ファイル 2547-1.jpg


車輛の調子をお伺いすると


購入して頂いてから何一つ

ファイル 2547-2.jpg


問題無いとの事です( `ー´)ノ

嬉しい限りです(^_-)-☆


OIL交換も追加で頂きましたので


車検整備時にまとめて交換させて頂きますね(^_-)-☆


明日の夕方には上がりますので


作業完了後は折り返しご連絡いたしますね(^_-)-☆


このたびは ㈱ミヤビオートをご用命頂き


誠に有難うございました(^_-)-☆


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8