記事一覧

☆岐阜市 S様 車検整備 足回り点検☆

☆岐阜市 S様 車検整備 足回り点検☆

いつもお世話になっております


岐阜市はS様のDX

本日、車検整備依頼を承りましたm(_ _)m

ファイル 2568-1.jpg


以前に、Frブレーキパッドを交換したばかりですが


キーキーと、低速時になると音がする。。。


これは、面取りで異音も解消されるかと。。。

よく見ると


左前のディスクロータが異様な形に摩耗。。


走行中は何って問題ないのですが


低速時のみですので

今回はそのままと言う事に。。


ファイル 2568-2.jpg


S様、また 今後音が酷くなるようなことが

有ればまた教えて下さいね(^_-)-☆


車検はもちろん一発合格!!!

距離も245000kmとなかなかですが


エンジンもかなり絶好調ですので


くれぐれも安全運転でお願い致しますねm(_ _)m


いつも㈱ミヤビオートをご用命いただき有難う御座いました!!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

株式会社ミヤビオート

車検・板金修理もご依頼お待ちしております!!

ハイエースバン車検代 56,000円~!!