記事一覧

☆各務原市 S様 GL 4WD 車検整備追加。。☆

☆各務原市 S様 GL 4WD 車検整備追加。。☆

先日、お預かりしました

S様の追加作業です(;^ω^)


ファイル 2589-1.jpg


さて、これは何でしょう??


少しデカいクワガタではありません。。。

正解は、スライドドアのロックモーターです!!!


200系 ハイエース 5ドアOr4ドア


のスライドドアロックモータよ!


このロックが良く壊れます!!


今までに何回交換したか!!!


恐らく定年劣化によるものだと思いますが....

ファイル 2589-2.jpg

内張りを外しての作業になりますので

少々、狭いスペースでの作業になりますが


ここは何なく終了です(^_-)-☆

何気に若干費用もかかりますが

開かないことには5ドアの意味が全くありませんよね。。

残す作業もW/P、Tベルト交換等有りますが


部品が揃い次第順々に進めてまいりますので

作業完了までもうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

いつも㈱ミヤビオートをご用命頂き誠に有難う御座います!!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8