記事一覧

☆愛知県一宮市 U様 アウディA4 ご成約!☆

度々ご利用いただいている、

一宮市のU様より

車のご注文をいただきました。

仕事用のハイエースはそのままに、

乗用車を1台欲しいとのことです。

希望はBMWの3シリーズ

だったのですが、

奥さんの好みはアウディということで、

アウディになってしまいました。

ファイル 2627-1.jpg

ご予算や使用用途から

A4が最適でしょうということで、

早速探したところ、

やはり売れ筋の車種だけあって、

かなり程度のいいものがみつかりました!

ファイル 2627-2.jpg

早速ご連絡し車をみていただき、

即ご成約をいただきました!

A4には珍しい革シートの車だったのが最大の決め手でしたね!

ファイル 2627-3.jpg

早速納車準備にかかっていきますので、

しばらくお待ちくださいね!

この度はご成約ありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8