記事一覧

☆米原市 N様 ハイエースバン S-GL ご成約!☆

先月、米原市からわざわざご来店いただいて、

お車探しのご依頼をいただいていたN様のハイエース、

ようやくご希望ぴったりの車が見つかり、

ご提案させていただきました。

走行距離が若干多めの車ですが、

中外はきれいな方の車で、

なかなか見つからない当たりの車ですね。

ファイル 2675-1.jpg

それでもやはり購入にさいしては、

傷も気になるのは当然のことで、

細かいところまでしっかり見ていただき、

きちんとご説明させていただきました。

ファイル 2675-2.jpg

必要装備なども確認し、

総額のお値段もご提示し、

下取り査定もしっかり出させていただいて、

いざお値段交渉!!

N様もしっかりご納得の上、

ご成約いただきました!

年末さしかかってきまして、

年内納車が厳しくなってきました。

納車までしばらくお待ちください!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8