記事一覧

☆T様 100系ハイエース ご成約☆

ファイル 337-1.jpg

毎度どうも㈱ミヤビオートの高橋です。

最近マスマス日射しが強くなって毎日がサウナ状態ですね(汗)

皆様熱中症対策は万全に行ってくださいね(*゚ο゚)ゞ

先日僕の後輩君T君が車の免許が取れましたーっとルンルンで
ご来店頂きました♪

デワデワ早速愛車探し、100系のハイエースをお探しとの事
T君『キレイで程度の良いハイエース無いですかね?』
僕『今うちに有る100系どうかな?』
T君『・・・・・・・先輩このハイエース下さい!!』

何か運命を感じたかのように気持ちの良い返事を頂きました!!

只今ノーマルの状態ですがパリット、サクサクット
カスタムさせて頂きますヾ(*~∀~*)ゞ

カスタムだけでわ無く納車整備の方もバッチリさせて頂きます。

納車が楽しみですね(*^o^*)
同じくハイエースオーナーとしても
是非とも納車時にご一緒に写真撮らせてください。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

納車までもう少々お時間頂きますが納車準備が整いましたら
お電話させて頂きます。

ご成約誠に有り難う御座いました。
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

岐阜ハイエース専門店㈱ミヤビオート