記事一覧

☆T様 100系ハイエース 納車☆

ファイル 338-1.jpg

こんにちは㈱ミヤビオートの高橋です。

盆休みが明けちゃいましたね(汗)

皆様盆休みは満喫出来たでしょうか?

今日からお仕事って言う方もお見えだと思います。

まだまだ暑い日が続きますが気合入れて行きましょう(*゚ο゚)ゞ

昨日僕の後輩君T君のハイエースを納車させて頂きました♪

カスタム内容も合計26ヶ所、外装から電気系まで
街中を走れば存在感大!!目立つ事間違い無しの仕上がりヾ(*~∀~*)ゞ

T君にも大変満足して頂き
当社スタッフも嬉しく思います。

これからドンドンカスタムして行く予定だとか
早速デイトナ、ナスカタイヤの注文頂きました!!
ホール&タイヤの到着が楽しみですね(*^o^*)

これからドライブなど増えていくと思いますが、
くれぐれも安全運転に心掛けて安心のカーライフを過ごして下さい

またお時間有りましたらお店にも遊びに来てください♪

今回はご成約誠に有り難う御座いました!!

岐阜ハイエース専門店㈱ミヤビオート