記事一覧

☆H様 200系ハイエース納車☆

ファイル 386-1.jpg

毎度お世話になっております㈱ミヤビオートの高橋です。

早いですねーもう2011年が終わろうとしています。
昨日、今日で仕事納めって方も見えると思います。

ですがお休み中に出かけられる方も多いと思いますが
年末年始に事故など起こさぬよう皆様気を引き締め
楽しい年末年始にしましょう。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
さてさて本日は僕の後輩君のH君の納車に行って来ました。

納車予定日より日にちがズレテしまい、
誠に申し訳御座いませんでした。

納車できなければ僕は年を越せれないと思いましたが、
年内に納車できホットしております(汗)

お車の仕上がり具合にも満足していただき嬉しく思います。

お車も4WDですし冬は雪山、夏は川にお出かけには
持って来いですね(*^o^*)

年明けにスノーボードに御一緒させて頂ける見たいで
とても楽しみですヾ(*~∀~*)ゞ

ですがお出かけの際には安全運転を心掛けてくださいね(*゚ο゚)ゞ

お時間が有る時は当社に遊びに来てくださいね。
また何か有りましたらお気軽にお電話下さい。

本日は誠に有り難う御座いました。

岐阜ハイエース専門店㈱ミヤビオート