記事一覧

☆S様 100系 ハイエースW 4WD ご成約☆

ファイル 491-1.jpg

☆S様 100系 ハイエースW 4WD ご成約☆


S様 先日から お問い合わせいただいておりました


100系 ハイエースW 4WD 最終(*^o^*)


こんな感じで仕上がりました(*^o^*)


いかがでしょう(*^o^*)????

S様もにんまりで一発サイン頂ました!!

100系がなかなか出てこない中

何とかここ一週間で見つけることができました(*^o^*)

まだまだ距離も160000km Tベルも交換済み!!


本日、油脂関係 エンジンオイル、デフオイル、ミッションオイル

全て交換いたしました(*^o^*)


まだこの先300000kmくらいは乗っていただかないと。。。。

と言うか、楽勝で乗れてしまいますが 笑(*^o^*)

納車までは もうしばらくお待ちくださいね。


本日は㈱ミヤビオートからの


お買い上げ誠に有り難う御座いました(*^o^*)