記事一覧

☆岐阜 可児郡 H様 200系GL 納車☆

ファイル 539-1.jpg

☆岐阜 可児郡 H様 200系GL 納車☆

H様 大変お待たせいたしました(*^o^*)


今回ご成約頂いたのが お盆休み前でしたので


納車はお盆明け一発目を予定していたのですが

中々ご都合が合わず。。。

何とか本日 お届けにあがることができました(*^o^*)

今回は下取り車輌との入れ替えでしたので

荷物の載せ変えが大変だと思いきや。。。。

既に、荷物を出してくださいましたので

納車もスムーズに行うことが

できました(*^o^*)


有り難う御座いました。

岐阜市内にお越しの際は


是非、遊びにお立ち寄り下さい!!(*^o^*)

この度は㈱ミヤビオートをご用命頂き

誠に有り難うございました。