記事一覧

★大垣市 N商事様 ETC取り付け★

ファイル 807-1.jpgファイル 807-2.jpgファイル 807-3.jpg

★大垣市 N商事様 ETC取り付け★

~~本日のブログ~~

本日も梅雨まっしぐらみたいなこのお天気。。。。

嫌~~~な匂いがずっとしているのは

アタクシだけ??????www

昨日、N商事様から突然ご依頼いただきました

作業車にETCを取り付けて欲しいとの事。。。

お仕事で、納車時ですらご一緒する事が


できない状態でしたので、


今回も出張での対応をさせていただきましたよ~~~(*゚▽゚*)

他店でも同じくらいの金額表示みたいでしたが

わざわざお電話いただき、ご依頼くださり

非常に嬉しく思いました!!!

どんな些細なことでも構いませんので

何かございましたらご連絡下さいね!!

本日も㈱ミヤビオートを御用命いただき誠に有難うございました。