記事一覧

G様 ハイエース ◎御成約◎

ファイル 179-1.jpgファイル 179-2.jpg

G様にハイエースをご成約頂きました☆

コーナーミラーに変更、ETC取り付けなど

多数追加作業を頂きましたので

しっかりと作業させていただきます☆

納車を楽しみにお待ち下さい♪

本日はご成約有難う御座いましたヾ(*~∀~*)ゞ

K様 セルシオ ☆ご成約☆

ファイル 178-1.jpgファイル 178-2.jpg

K様からご注文いただいていました

セルシオが入庫致しました☆

ウッドコンビハンドル、シフトノブ交換など

カスタムも順調に進んでおります♪♪

もうまもなく納車になりますので

今しばらくお待ち下さい(*^o^*)

T様 アルファロメオ147 納車

ファイル 177-1.jpg

先日、ご成約頂きましたT様に

アルファロメオ147を納車いたしました☆

難しいお車ということで

詳しく乗り方を説明させていただきましたが

判らない点がありましたら

いつでもお電話下さい(*^o^*)

この度はご成約有難う御座いました
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆