記事一覧

☆ H様 ミニクーパー 納車 ☆

先日ご成約して頂きました


H様のミニを
本日納車させて頂きました。!!


ファイル 2240-1.jpg


奥様が乗るとの事で
とても楽しみにしていただけ
納車の際も大変喜んで頂けました。( `ー´)ノ


ファイル 2240-2.jpg


内装までも気を配り
外装はガラスコートでピカピカです!!


ファイル 2240-3.jpg


また何か有りましたら
お気軽にお電話くださいm(_ _)m


このたびは、㈱ミヤビオートをご用命くださり


本当にありがとうございました!!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆大阪府 A様 レジアスエースバン S-GL 納車準備中☆

7月も後少し!

今週末は花火大会ですね!

私、石田は関係ないお話ですが...

さて、ご成約をいただいている大阪府のA様のレジアスエース、

納車準備も終盤です!

もともと中のカスタムが多い車、

なかなか大変です。

なんといっても配線の多さ!

前のオーナーさんが外してしまって

使い道のない配線もあることが多く、

省けるものは省いてすっきりさせてしまい所。

ところがほかの配線と共用していて

複雑に絡み合っていることも多いので

確認がすごく大事です。

社外のプッシュスタートキット、

ファイル 2239-1.jpg

ファイル 2239-2.jpg

マジェスタの純正ステアリングにスイッチの配線と、

ハイエースにはもともと付いていない配線が

中を縦横無尽にはしっていますので、

全て確認してまとめました!

エンジンも下回りもすべて点検を行い、

準備完了です!

納車までしばらくお待ちくださいね!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆岐南町 H様 100系 GL 4WD納車前点検☆

☆岐南町 H様 100系 GL 4WD納車前点検☆

今月、頭にご成約いただきました


岐南町はH様 昨日、やっと板金屋さんから

戻ってまいりましたので

本日より早速、納車前点検実施です!!

ファイル 2238-1.jpg


4WDでは下回り、FR、ブーツの破れ等

点検項目はたくさんです!!!


錆びはそこまでないのですが


FRのナックルストッパーキャップが

割れてしまっていますので


交換です!!


走行には問題ないのですが

ハンドルを切ったときに金属同士のぶつかる音が


半端ないので。。

ファイル 2238-2.jpg


明日は、新規登録、検査に行ってまいりますので


車検証出来上がりましたら

折り返しご連絡させて頂きますね(^_-)-☆

納車までもうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆


本日はここまで!!!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆羽島市 ハイエースバン ワイド スーパーGL 車検☆

梅雨も明け、

暑ーい夏本番です!

さて、ちょうど1年前にご購入いただいた羽島市のK様の

ハイエースワイド スーパーGL、

車検の時期になりご用命いただきました。

この1年でフロントガラスに飛び石が3カ所当たり、

うち1カ所は修理不可能な大きさで、

さすがに車検に不適合になることから、

交換することになりました。

K様からUVカットタイプのガラスがご希望とのことで、

車検適合のガラスをご用意することになりました。

知名度の高いソーラーインパクト
http://www.solarimpact-zero.co.jp/

コートテクト
http://www.coattect.club/

2種類の見積もりをご用意し、

色味からコートテクトをチョイスしていただきました。

ファイル 2237-2.jpg

UVカット、熱反射ガラスということで、

夏にはもってこいのガラスではないでしょうか?

コートテクトの方が若干お値打ちですね。

事前に打ち合わせさせていただいておりまして、

手配もばっちりできていましたから、

スムーズに作業もでき、

交換・車検無事完了です。

ファイル 2237-1.jpg

どれだけ気を付けていても、

飛び石だけはよけ切れませんが、

気を付けてお乗りくださいね!

この度はありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆ M様 ハイエース 車検 ☆

先日M様より


車検&整備のご依頼を頂きました。!!


ファイル 2236-1.jpg


いつも当店をご指名して頂き
誠に有難う御座います。m(_ _)m


早速オイル交換
エレメント交換をさせて頂きました。!!


ファイル 2236-2.jpg


足回り、エアコン、ラジエーター周りの点検も万全です。!!


ファイル 2236-3.jpg


また何か有りましたら
お気軽にお電話くださいm(_ _)m


このたびは、㈱ミヤビオートをご用命くださり


本当にありがとうございました!!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆岐阜市 S様 DX 足回り異音☆

☆岐阜市 S様 DX 足回り異音☆


先日、車検整備でお預かりしました


S様 DX 

足回り、後ろ??

から、やたらとこすれたような音が。

スピードが上がると


前からも・・・


距離は20万キロ超え!!

とりあえず、ハブベアリングの交換を実施!!!


ファイル 2235-1.jpg

が、低速時のこすれた音は消えず。。


ブレーキシューの異常か???


はたまた、デフ内部の異常???


ファイル 2235-2.jpg


明らかに縦軸からの

動力がおかしい。。。

ってことで

デフの交換を実施予定です('◇')ゞ

明日、明後日には部品到着予定ですので

段取り出来次第、早急に作業実施いたしますので


作業完了までもうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆揖斐郡大野町 N様 bB 納車!☆

先日、ご成約をいただきました、

大野町のN様のbB、

納車完了いたしました!

ファイル 2234-1.jpg

お急ぎとのことでしたが、

書類の関係でお時間がかかってしまいました。

追加の装備はバックカメラで、

その作業のついでに

お二人の小さいお子様ように、

中古のヘッドレストモニターをお付けさせていただきました。

テレビは見れませんが、

DVDは見れます!

これでやんちゃな男の二人が車の中でおとなしくしてくれれば...

と期待です(笑)

この車、純正オプションで、

フロントシートのアームレストに

オーディオのリモコンスイッチがついておりまして、

納車のさいにしっかりご説明させていただきました。

ファイル 2234-2.jpg

軽より大きくなった分、

ぶつけるんじゃないかとご心配されておりましたが、

運転は経験が第一なので、

慣れれば大丈夫ですよ!

何か困ったことがあれば、すぐにご連絡くださいね!

この度は当社でのご購入ありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆ O様 プリウス 板金塗装 ☆

先日O様より


お車をぶつけてしまったとご連絡して頂きまさた!!


ファイル 2233-1.jpg


いつも当店をご指名して頂き
誠に有難う御座います。m(_ _)m


早速事故の状況ですが
ご自宅の駐車場での事故で
O様も怪我は無く一安心です( ;∀;)


ファイル 2233-2.jpg


板金塗装もスムーズに行き
お出掛け予定の有る週末には
何とかお返しする事が出来ました。!!


ファイル 2233-3.jpg


また何か有りましたら
お気軽にお電話くださいm(_ _)m


このたびは、㈱ミヤビオートをご用命くださり


本当にありがとうございました!!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆各務原市 Y様 ハイエースバン S-GL 4WD ご成約!☆

先日、飛び込みでご来店いただいた、

各務原市のY様は、

4WDのハイエースをお探しでした。

仕事用と日常用兼用で使いたいが、

4WDは絶対条件でということでしたので、

スーパーGLの4WDをおすすめさせていただきました。

ファイル 2232-1.jpg

ファイル 2232-2.jpg

人気のパールと白の2台がありますので、

中までしっかりご覧いただきました。

どちらもリヤシートベルト付で、

内装もきれい!

ファイル 2232-3.jpg

付いているナビの性能の差で、

パールを気に入っていただいたようでした。

まずはお見積もりをご希望でしたので、

早速作成しお渡しさせていただき、

その日はお帰りになられました。

後日、

お電話でご購入のご連絡をいただきまして、

ご成約とさせていただきました!

これからしっかり打ち合わせをして、

納車準備にかかっていきますので、

宜しくお願いいたします!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆岐阜市 K様 ドアロックモーター交換☆

☆岐阜市 K様 ドアロックモーター交換☆


いつもいつもお世話になっております


岐阜市は K様より


今回のご依頼は


ハイエース スライドドアロックモーターの

故障依頼です('◇')ゞ


DX、GL問わず、ハイエースでは

これもアルアルの一部です。。

過去に4台ほど交換しました。。。

気づくのが非常に難しい場所ですので

ロックしてから一度周囲を全てチェックしないと


発見できないので、気になる方は一度


作動確認をしてみては???


ほとんど場合、故障の原因はこの


ロックモーター異常です。

ファイル 2231-1.jpg


早速、部品を取り寄せて交換です('◇')ゞ


GLの場合は内張りがしっかり取り付けてあるので

2列目の椅子が邪魔で

外すのも、取り付けるのも一苦労です。。。。

ファイル 2231-2.jpg

後は、組み付けて作動確認をしたら

作業終了です(^_-)-☆


スライドドアのロックだけがなぜか壊れるので


室内に貴重品等を

保管されている方はくれぐれもご注意を!!!!

部品、工賃合わせて¥8000~から承ります('◇')ゞ


本日はここまで!!!!!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

ページ移動