記事一覧

☆ T様 ハリアー 車検 ☆

先日T様より


車検&整備のご依頼を頂きました。!!


ファイル 2230-1.jpg


いつも当店をご指名して頂き
誠に有難う御座います。m(_ _)m


早速オイル交換
エレメント交換をさせて頂きました。!!


ファイル 2230-2.jpg


足回り、エアコン、ラジエーター周りの点検も万全です。!!


ファイル 2230-3.jpg


また何か有りましたら
お気軽にお電話くださいm(_ _)m


このたびは、㈱ミヤビオートをご用命くださり


本当にありがとうございました!!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

★ハイエースバン Ⅱ型 タービンパイプ交換★

毎度毎度、

Ⅱ型のハイエースに悩まされる修理。

『タービンアウトレットエルボ』と呼ばれる、

インタークーラーで冷やした空気をターボに

送り込むパイプですが、

Ⅱ型のディーゼルだけ、

なぜか樹脂パイプが使用されており、

これがよく割れたり、

爆ぜたりと故障が多いんですね~。

部品を注文すると、

なぜかステンレス製のパイプが届くという

摩訶不思議なことが起こるのですが、

ファイル 2229-1.jpg

これでしばらくは大丈夫ということですね。

今回の車は走行中にパンっ!!と音がしたそうなので、

見事な爆ぜっぷりでした。

ファイル 2229-2.jpg

点検はしっかり行わないといけませんね!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

岐阜市 G様 2型→4型 フェイスチェンジ完成☆

岐阜市 G様 2型→4型 フェイスチェンジ完成☆

先週から、G様の2型ハイエースを


現行の4型へ顔面移植しております('◇')ゞ

ファイル 2228-1.jpg


本日、全ての作業が終了いたしましたので

早速納車にお伺いさせて頂きました!!


ファイル 2228-2.jpg


G様いわく、完成までにもっと時間掛かるのかと思いました


との事でしたが、一日でも早くがモットーですので

板金屋さんにも協力して頂き

ファイル 2228-3.jpg


何とか無事に作業を終えることが出来ました(^_-)-☆

これにはG様もご納得のご様子で良かったです('◇')ゞ


ファイル 2228-4.jpg

今回は、フード、グリル、インナーブラックヘッド以外は

全て純正品を使用させてもらいましたので


細かいチリや、左右のバランスに至るまで

バッチリ決まりました!!(^_-)-☆

社外に比べると若干、お値段いたしますが

仕上がりは文句なしの出来栄えですよ!!


顔面移植カスタムでお悩みの方は


是非お気軽にお問い合わせくださいね(^_-)-☆

いつも(株)ミヤビオートをご用命頂き

誠ありがとうございました(^_-)-☆

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆ Y様 ヴェルファイア 納車 ☆

先日ご成約して頂きました


Y様のヴェルファイアを
本日納車させて頂きました!!


ファイル 2227-1.jpg


お車を見て頂き
Y様に大変ご満足して頂けました(^^♪


ファイル 2227-2.jpg


当社スタッフ一同
とても嬉しく思います。( `ー´)ノ


ファイル 2227-3.jpg


本日より保険加入済みですが
くれぐれも事故の無いように
安全運転でお願い致します。('◇')ゞ


また何か有りましたら
お気軽にお電話くださいm(_ _)m


このたびは、㈱ミヤビオートをご用命くださり


本当にありがとうございました!!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆瑞穂市 A様 ハイエースバン 板金修理☆

今年の春にお買い上げいただいた、

瑞穂市のA様より、

板金修理のご依頼をいただきました。

なんでも、

車体の後部をぶつけられてしまったそうです。

外側から見る損傷は軽度に見えるのですが、

中のフレームは案外ひどく、

当たり所が悪かった感じですね。

ファイル 2226-1.jpg

他社でもお見積もりは取られたそうですが、

当社での見積もり次第でお任せいただける

とのことでしたので、

めいいっぱい見積もりさせていただきました。

約1週間、

しっかり修理させていただき、

お返しさせていただきました!

ファイル 2226-2.jpg

また何かありましたら、

ご遠慮なくご連絡ください!

この度はありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆岐阜市 G様 200系 2型→4型フェイスチェンジ☆

☆岐阜市 G様 200系 2型→4型フェイスチェンジ☆


いつもいつも大変お世話になっております

岐阜市はG様 


今回のご依頼は2型から4型の顔面へ

フェイスチェンジ(^^)/


ファイル 2225-1.jpg

まずは部品を手配!


ある程度の部品が確保できたところで

フロントをばらし始めます('◇')ゞ


ファイル 2225-2.jpg


何と言っても一番厄介なのが

バンパー変更に伴い


エアクリーナを全て取っ払い、

4型の本チャンに変更!!!!

ファイル 2225-3.jpg

今回はガソリン車の為、エアフロセンサーは


そのままで取り付け可能!!


Dゼルになると少し加工が必要ですので。。

ファイル 2225-4.jpg

本日でほとんどの作業が終了いたしましたが残すは


社外ボンネットのみ。現在板金屋にて塗装中。。


出来上がり次第折り返しご連絡いたしますので


完成までもう少々お待ち下さいね(^_-)-☆


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆ H様 ミニクーパー 納車準備 ☆

先日ご成約して頂来ました
H様のミニクーパーを
納車準備をさせて頂いております。('◇')ゞ


ファイル 2224-1.jpg


当店をご指名して頂き
誠に有難う御座います。( `ー´)ノ


早速今日は
ボディーコーティングをさせて頂きました。!!


ボディーにガラス皮膜を作り
お車をコーティングします!!


カナリの撥水効果と
汚れにくく洗いやすい!!


ファイル 2224-2.jpg


とても水が弾いていますね!!


明日より納車前点検をさせて頂きます
納車まであともう少しです!!


楽しみにしてお待ちお待ち下さい(^^)/


ファイル 2224-3.jpg


また何か有りましたら
お気軽にお電話くださいm(_ _)m


このたびは、㈱ミヤビオートをご用命くださり


本当にありがとうございました!!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆岐阜市 T様 ハイエースバン ワイド S-GL 車検!☆

いつもメンテナンスで良くご利用いただいております、

市内にお住いのT様のワイドのスーパーGL、

今年も車検のご用命をいただきました。

ファイル 2223-1.jpg

ありがとうございます!

オイル交換は、

ディーラー様でやられているので、

いつも下回りの点検がメインの車検です。

鹿児島に行かれることが度々あったりと、

旅行に出られるたびになかなかの走行距離を走られますので、

やはりブレーキパッドなどは消耗が早く、

今回も交換させていただきました。

点検はしっかりさせていただきましたので、

当然のことながら、

車検は一発合格です!

ファイル 2223-2.jpg

フロントの虫取りをして、

お返しさせていただきました。

今年の車検もありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 

(株)ミヤビオート

車検整備もお任せください!!

ハイエース、オイル交換は1L 800円~です!

もちろんDL-1も常時在庫ございます!

ぜひご利用ください!!

☆ Y様 アリスト 納車 ☆

先日ご成約頂きました


Y様のアリストが、納車準備が整いましたので
本日、納車させて頂きました!!


ファイル 2222-1.jpg


いつも当店をご指名して頂き
誠に有難う御座います。m(_ _)m


ご自宅にお届けに行きまして
お車の仕上がり具合に大変ご満足して頂け
当社スタッフ一同大変嬉しく思います。( `ー´)ノ


ファイル 2222-2.jpg


追加でのアルミホイールもバッチリ格好良いですね!!


ファイル 2222-3.jpg


また何か有りましたら
お気軽にお電話くださいm(_ _)m


このたびは、㈱ミヤビオートをご用命くださり


本当にありがとうございました!!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆大阪府 I様 4型ハイエース 納車完了☆

☆大阪府 I様 4型ハイエース 納車完了☆

先月ご成約いただきました


大阪府はI様の4型 ハイエースを


無事納車させて頂きました(^_-)-☆

ファイル 2221-1.jpg


天気にも恵まれ、最適な納車日和となりました(^_-)-☆

お電話頂いてから、納車までは

書類のやり取りから、ご入金まで

非常にスムーズに行うことが出来ました(^_-)-☆


これも忙しい中、段取り良く手続きして頂いたおかげです。


有難う御座います('◇')ゞ

ファイル 2221-2.jpg


納車日に車両をご覧いただくや

満足げなI様(^_-)-☆

納車日に合わせ内装、外装、徹底的に

仕上げてまいりましたからね(^_-)-☆

喜んで頂きこちらも大変満足です('◇')ゞ

些細なことでも何でも構いませんので

何か御座いましたら何なりとお申し付け下さいね(^_-)-☆


この度は㈱ミヤビオートをご用命頂き

誠に有難うございました!!!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8