記事一覧

3月11日、黙祷。

ファイル 705-1.jpg

東北地方太平洋沖地震が発生してから2年目となります。

まだまだ復興とは言えない状況です。
普段の生活で「普通」と思っていたことが全て「普通」で無くなる。

そして震災から学んだのは、「人を思いやる心」と
人間は決して一人では生きてはいけないということ。

今や「頑張ろう!」「絆」という言葉が溢れてますが、
現地の被災者の方達は「必死」に生きてます。

頑張ろう!日本ではなく、「思いやろう!日本」
と痛感しております。

1日でも早く、被災された方達の地域全体が復興できるように
社員一同黙祷をささげます。

ハイエース専門店(株)ミヤビオート社員一同

東北地方太平洋沖地震

ファイル 427-1.jpg

震災から1年が経過しました。

あの時TVからは信じられない光景が映し出され言葉を失いました。

震災発生時の14時46分に私達も作業の手を止めて黙祷致します。

まだまだ復興が遅れて34万人以上の避難民の方達がみえます。

ミヤビオートでもできる範囲で支援を行っていきますので

どうかくじけず共に生きましょう。

この度は震災に遭われた被災者の方達に心よりお見舞い申し上げます。

岐阜ハイエース専門店 株式会社ミヤビオート社員一同

東北地方太平洋沖地震

ファイル 258-1.jpg

3月11 日午後2 時46 分頃マグニチュード 9.0 を記録する地震が
東北地方太平洋沖で発生しました。

阪神大震災を超える規模の震災で、1万人以上の不明者が出て
数百人以上お亡くなりになられてます。

いまだライフラインの確立ができていない地域もあります。

余震もまだ震度4から5のレベルで続いてるみたいです。
東北地方を中心に関東地方にまで被害が及んで、
あらためて地震の恐ろしさを感じました。

生きる事を決してあきらめないで、
早く被災者の方達が生活ができる環境まで復興される事を願います。

地震および津波の被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。

この度の被災によりお亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げ、哀悼の意を表します。

岐阜ハイエース専門店 ミヤビオート社員一同

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ