記事一覧

☆岐阜市 F様 ファンカーゴブレーキパッド交換☆

☆岐阜市 F様 ファンカーゴブレーキパッド交換☆


以前、ノアを納車させていただいたF様の親さんで

いつも通勤に使用されているとのこと。


車のことに関しては全くの音痴。。。

ファイル 2102-1.jpg


たまたま用事が有り、お店にお邪魔したときに

ずっと乗っているファンカーゴの足回りから

いやな音がするとか。。

ファイル 2102-2.jpg

恐る恐る見てみると。。


パッド残り無し。


このままではディスクを削る事態に。。。


後、1週間遅ければ。。。

もちろんすぐさま交換!!

ファイル 2102-3.jpg


車の事が全く分からない方のは

何のことやらですが、ブレーキに関して

は非常に危険ですので

まめの点検を今後はお願いしますね(^_-)-☆


また、何かご不明な点がありましたら

何でも聞いて下さいね(^_-)-☆

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆東京都 E様 ハイエースバン ワイド スーパーGL ご成約☆

ファイル 2101-1.jpgファイル 2101-2.jpg

先日ネットを見てとお電話で、

当社の在庫車にお問い合わせをいただきました。

Ⅲ型・ワイド・黒で条件を絞ってお探しだったそうなのですが、

なかなか見つからず、

岐阜県の当社にたどり着いたようです。

ですが、

あいにく他のお客様がご成約直後で、

不運にもまた見つけられずとなってしまいました。

せっかくお問い合わせいただいて、

そのままというわけにもいきませんので、

全国からお探しして、

条件にぴったりな車を捜し出し、

ご提案させていただきました。

$FILE1

$FILE2

大変気にいってくださり、このまま

ご成約をいただきました!

納車までしっかり準備してまいりますので、

しばらくお待ちください!

この度はご成約ありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆岐阜市 Y様 3型 GL 納車完了☆

☆岐阜市 Y様 3型 GL 納車完了☆

先月、ご注文頂きました

岐阜市はY様


本日無事納車完了致しました(^_-)-☆

ファイル 2100-1.jpg

お話によると


お仕事で、千葉への出張が多いこともあり

岐阜へは中々帰ってこれないのだとか。。


お休みを利用されて岐阜へわざわざご来店頂きました!


今までは乗用車で移動されていたとの事ですので


今後はバリバリ荷物積んじゃってくださいね(^_-)-☆


ファイル 2100-2.jpg


ご本人様恥ずかしいとの事で


奥様をパシャリ!!!!

遠方からでも構いませんので

何か御座いましたら何なりとお申し付け


下さいね(^_-)-☆


この度も㈱ミヤビオートをご用命頂き誠に有難う御座いました。

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆ H様 ウィッシュ 納車 ☆

先日H様に
ご成約して頂きました。!!


トヨタ、ウィッシュを
昨日納車させて頂きました(^^)/


ファイル 2099-1.jpg


お車の仕上がり具合に
大変ご満足して頂き
スタッフ一同嬉しく思います。


ファイル 2099-2.jpg


早速、今週末にお買い物で
お使いになるとの事で
安全運転でお願い致します。m(_ _)m


ファイル 2099-3.jpg


この度は、㈱ミヤビオートをご指名頂き
本当にありがとうございました!!


また何か有りましたらお気軽にお電話ください。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆静岡県 H様 納車完了☆

☆静岡県 H様 納車完了☆

先日ご成約いただきました

静岡県はH様の納車が無事完了しました(^_-)-☆


ファイル 2098-1.jpg


ご成約段階では


色々と悩まれていたこともすべて解消でき


納車時に現車を見るや否や


ファイル 2098-2.jpg

想像よりめちゃくちゃきれいじゃないですか!!


と、嬉しいお言葉頂戴いたしました。

最後は駅までわざわざお見送りもして頂き


感謝感謝です(^_-)-☆


おまけにコーヒー、とお菓子まで!(^_-)-☆


何から何までいろいろとありがとうございました!!!

また何かございましたら何なりとご連絡くださいね(^_-)-☆


この度は㈱ミヤビオートをご用命頂き誠に有難うございました。

☆ N様 タント 修理 ☆

先日N様より


愛車のタントが
電装系での修理依頼を頂きました。!!


ファイル 2097-1.jpg


いつも当店をご指名して頂き
誠に有難う御座います。m(_ _)m


早速症状としまして
走行中にバックカメラの映像が
映ると言う症状です!!


ファイル 2097-2.jpg


とても謎な症状でした。
配線を慎重に調べたところ
テールランプ配線が原因のようでした。( ;∀;)


早速修理させて頂き
症状が改善されました!!


ファイル 2097-3.jpg


この度は、㈱ミヤビオートをご指名頂き
本当にありがとうございました!!


また何か有りましたらお気軽にお電話ください。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆岐阜市 N様 ハイエースバン ワイド S-GL ご成約!☆

2月も後少しですが、

寒くなったり暖かくなったりと

寒暖の差が激しいですね。

そんな先日の夕方、

ご近所のご夫婦がハイエースを見にご来店されました。

犬を連れて出かけるのに、

ハイエースがいいと、

さらにワイドボディならばなお良しと、

店頭に置いてあるⅢ型ワイドを見たかったそうです。

ファイル 2096-1.jpg

通りがかりだけでは、

中も装備もわからないですからね~。

よくよくお話をうかがうと、

最大で5匹の犬を連れて出かけられるそうで、

標準ボディだと若干狭いとのこと。

ただ、奥様の好みは黒色で、

当社の在庫はパールホワイト。

ただ在庫の車は内装も抜群にきれいで、

だいぶ悩まれ一旦はお帰りになられました。

ファイル 2096-2.jpg

翌日、早速お見えになられ、

即ご成約をいただきました。

ベッドキット、16インチアルミホイールと

追加のご注文もいただきました。

早速納車準備にかかりますので、

しばらくお待ちください!

この度はありがとうございました。

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆ H様 ウィッシュ 納車準備 ☆

先日ご成約して頂きました


H様のウィッシュの納車準備を
させて頂いております。!!


ファイル 2095-1.jpg


納車準備でも
最終段階ですが、
本日は納車整備、車検も終わり
お車のクリーニングをします。


ファイル 2095-2.jpg


細かい所まで入念に
お車を綺麗にしていきます!!


ファイル 2095-3.jpg


明日には納車準備完了致します。
納車を楽しみにしていて下さい。


この度は、㈱ミヤビオートをご指名頂き
本当にありがとうございました!!


また何か有りましたらお気軽にお電話ください。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆静岡県 H様 納車前準備完了☆

☆静岡県 H様 納車前準備完了☆


先日、インターネットよりご連絡頂きました


静岡県はH様の


4型 DX GLpkg

本日無事にすべての作業が終了いたしました(^_-)-☆

ファイル 2094-1.jpg


書類等の手続きもスムーズに行き

ご予定通り明日23(木)に


お伺いさせて頂きますね(^_-)-☆


ファイル 2094-2.jpg


最初のお電話では、


すごく不安そうでしたが

明日、きっと購入してよかったと


思うような一台になっておりますので


こうご期待くださいね(^_-)-☆


ファイル 2094-3.jpg


明日はなんだか天気が良くないようですが


なるべく早めにお伺いできるように

向かいますね(^_-)-☆

ではでは明日お会いできることを楽しみにしております。


この度も㈱ミヤビオートをご用命

頂き誠に有難う御座いました!!!!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆愛知県豊明市 S様 ランドクルーザー100 車検!☆

昨年、

ネットを見たとお電話をいただき、

商談も納車もすべてご自宅までうかがってお取引させていただいた

豊明市のS様からランクルの車検のご依頼をいただきました。

ファイル 2093-1.jpg

ご購入の際に1ナンバー貨物車に構造変更登録しておりましたので、

今回1年たって最初の車検です。

今回はS様が当社まで来てくださるとのことで、

大変感謝です。

ご本人も前々から来てみたかったとおっしゃられており、

感想は実に遠かったそうです(笑)

事前にお電話で最低限の準備だけしていただけましたので、

車検自体はすんなり終了しました!

せっかく来ていただいていますので、

点検はきっちり行い問題がないのを確認し、

豊明とのちょうど中間ぐらいになる清州で

納車させていただきました。

ファイル 2093-2.jpg

最近あまり大好きなゴルフができていないそうなので、

またできるようになるといいですね!

この度は車検でのご利用ありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 (株)ミヤビオート

車検整備もお任せください!!

ハイエース車検代は¥55,000~です!