記事一覧

☆岐阜市 H様 ハイエースワゴン ご成約!☆

いつもご利用いただいているお客様より、

H様をご紹介いただきました。

H様、

すぐご近所にお住いなのですが、

ハイエースを探して

ヤフオクを検索したところ、

弊社のハイエースに目が留まり、

お客様を通じてご来店いただきました。

ファイル 2140-1.jpg

ファイル 2140-2.jpg

平成10年式の100系のワゴンですが、

内外装きれいに仕上げましたので、

大変気に入っていただけまして、

本日再度ご来店いただき、

ご成約をいただきました!

ファイル 2140-3.jpg

早速納車準備にかかってまいりますので、

しばらくお待ちください!

この度はありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆岐阜市 Y様 BOXY スターター交換☆

先日、早朝に私の携帯にお電話。

度々ご連絡いただけるY様からでした。

ちなみに、

良くお客様の電話で起こされます(笑)

さて、

内容は出勤途中にガソリンスタンドで給油して出発しようとしたら、

エンジンがかからなくなったとのこと。

車はBOXYなので、

よくあるトラブルは、

スターターか燃料ポンプの不具合。

Y様、大垣にいらっしゃるそうなのですが、

あいにくすぐに出動できない状況。

その旨お伝えすると、

わざわざJAFを呼んでいただいて、

エンジンがかかるようにしていただき、

自力で店までご来店いただきました。

すみませんです。

さて、

車の方はエンジンのスターターモーターの寿命でした。

うんともすんとも回らない。

ファイル 2139-1.jpg

というわけで早速リビルドのスターターを取り寄せ、

即交換!

修理完了です。

ファイル 2139-2.jpg

半年に1回この作業をしていますね~。

ハイエースではしたことないですが...

また何かありましたらご連絡くださいね!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 (株)ミヤビオート

車検整備もお任せください!!

ハイエース車検代は¥55,000~です!

☆ N様 ウェイク 納車 ☆

先日N様にご注文頂きましたウェイクを
本日納車させて頂きました。(^_-)-☆


ファイル 2138-1.jpg


ノーマル車両から
足回り、細かい部分の電球まで
カスタムさせて頂きました。!!


ファイル 2138-2.jpg


車の仕上がり具合に
N様も大変満足して頂き
当社スタッフ一同大変嬉しく思います。(^^♪


ファイル 2138-3.jpg


この度は、㈱ミヤビオートをご指名頂き
本当にありがとうございました!!


また何か有りましたらお気軽にお電話ください。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆大野町 K様 車検整備☆

☆大野町 K様 車検整備☆

桜はもう散った?


いやまだ大丈夫です。風が強いのなんのって。。。


桜も必死です。。。

今週がラストになりそうですね。。


本日もブログのお時間です。

ファイル 2137-1.jpg

本日は大野町はK様の

車検整備依頼です('◇')ゞ

納車時よりかなりのローダウンをしておりましたので

やはり気になるところは


下回りです!!

ファイル 2137-2.jpg

予感的中!!!

おなかを擦りすぎて


カバーがボロボロで外れているではないですか!!


これは危険!!と言う事で


直ぐ外します!!


走行中に外れてほかの車にでも当たったら大事故に!


ローダウンをして見栄えをよくするのも


分かりますが

走行に支障がない程度に日頃のメンテナンスお願い致しますね。

ファイル 2137-3.jpg


このほかは特に気になるところもありませんでした。

もちろん車検は一発合格!!


お仕事で使用されている割には

とても綺麗に乗って頂いていますので

今後もこの調子で安全運転でお願い致しますね(^^)/


本日も㈱ミヤビオートをご用命頂き誠に

ありがとうございました(^_-)-☆

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆羽島市 B様 レヴォーグ STi SPORTS 納車!☆

昨年年末に、

新車でご注文をいただきました、

B様のスバル・レヴォーグ STIスポーツ、

ようやく納車となりました!

ファイル 2136-1.jpg

やはり新車は納期がかかります!

今回は1.6STiスポーツということで、

4WD!ターボ!という走りのグレード!

1.6と2.0の2種類のエンジンがありますが、

1.6は燃費も大幅に改善されたエンジンで、

パワーも控えめですね。

でもパワフルには違いない!!

ナビとDSRC、バックカメラのご注文もいただいておりましたので、

取付も行いました。

ファイル 2136-2.jpg

ファイル 2136-3.jpg

新車は緊張しますが、

普段ハイエースしか触らない身としては、

車種が変わり、メーカーも違うと勝手が違うので、

余計気を使います!

3か月ほど待っただけあって、

B様もやれやれといった感じ。

雨でしたが、

無事大安に納車できました。

またいつでもお立ち寄りくださいね!

この度はご購入ありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆ K様 ハイエース 納車 ☆

先日K様に
ご成約して頂きました。!!


ハイエースを
本日納車させて頂きました(^^)/


ファイル 2135-1.jpg


お車の仕上がり具合に
大変ご満足して頂き
終始ニッコニコでした(^_-)-☆


ファイル 2135-2.jpg


一年前から
ハイエースをお探しで
今回念願のハイエースをご購入し
k様には大変喜んで頂きました。(^^)/


ファイル 2135-3.jpg


この度は、㈱ミヤビオートをご指名頂き
本当にありがとうございました!!


また何か有りましたらお気軽にお電話ください。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆栃木県 K様 GL 納車完了☆

☆栃木県 K様 GL 納車完了☆


先日ご成約頂きました

栃木県はK様の納車が無事完了致しました(^_-)-☆

ファイル 2134-1.jpg


書類の手続きから、迅速動いて頂き

納車までは非常にスムーズにいきました(^_-)-☆


お問い合わせ頂いてから、いろいろとカスタムする内容が


あったのですが

ほとんどこちらのお任せで作業の方も進めさせて頂き


非常に感謝しております(^_-)-☆

ファイル 2134-2.jpg


車輌をご覧いただくなり


とても気に入って頂きました。


K様いわく仕事で使うのは


本当にもったいないと。。。。


仕事でも大活躍間違いないですので

綺麗に大事に乗ってあげて下さいね(^_-)-☆

この度は(株)ミヤビオートをご用命頂き誠に有難うございました


また、2台目もお話承りますので

その際は是非、お声かけくださいね(^_-)-☆


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆山県市 H様 GL 4WD 納車完了☆

☆山県市 H様 GL 4WD 納車完了☆

花見の季節なのに


あいにくの雨が。。。。


明日は少し雨は上がるのだとか。

あがれーーー!!ww


本日もブログのお時間です。

先日ご成約頂きました

山県市はH様のGL4WD


が無事納車完了致しました(^_-)-☆

ファイル 2133-1.jpg

車輌をご覧頂いた時は


お仕事中にふらりと立ち寄った程度でしたが

お話をするうちにその日に即決!!!!!

納車までもスムーズに進み

お客様も大大満足のご様子でした(^_-)-☆

あまりの綺麗さに


仕事で使うのはもったいないな~~~との事ww

いえいえ、思う存分バリバリ使ってあげてくださいね!!


また何かございましたら何なりとお申し付けくださいね。

この度は㈱ミヤビオートをご用命頂き誠に有難う御座いました。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆東京都 E様 ハイエースバン ワイドS-GL 納車!☆

先月、ご成約をいただいておりました、

東京都のE様のハイエース、

大変お待たせしてしまいましたが、

ようやく納車完了です!

ファイル 2132-1.jpg

ハイエースのワイドが欲しいとお探しはじめてから、

Ⅱ型は良くないと周囲の方からご意見を聞き、

Ⅲ型の黒としぼってお探しはじめたら、

なかなか見つからず、

当社にお問い合わせいただいたという流れでした。

内外装、きっちり仕上げさせていただき、

追加でリヤのシートベルトのご注文もいただき、

お取付させていただきました。

納車場所も職場にとご依頼をいただき、

某ふ頭までお伺いいたしました。

なんと!

お台場のすぐ近く!

というわけで、

E様と共にお写真いただきました!

ファイル 2132-2.jpg

この度は遠く岐阜県の弊社をご用命いただき、

ありがとうございました。

大変お待たせしてしまい、

申し訳ございませんでした。

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆ K様 ハイエース 車検&整備 ☆

先日K様より


車検&整備のご依頼を頂きました。!!


ファイル 2131-1.jpg


いつも当店をご指名して頂き
誠に有難う御座います。m(_ _)m


早速オイル交換
エレメント交換をさせて頂きました。!!


ファイル 2131-2.jpg


こんなにカスタム車両ですが
全て車検対応部品で
このまま車検一発OKです('◇')ゞ


ファイル 2131-3.jpg


また何か有りましたら
お気軽にお電話くださいm(_ _)m


このたびは、㈱ミヤビオートをご用命くださり


本当にありがとうございました!!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8