記事一覧

☆滋賀県愛荘町 N様 ハイエース ワイドS-GL カスタム!☆

夏にワイドのスーパーGLをご購入いただいた、

滋賀県のN様より、

追加のカスタムと、

部品待ちでのびのびになっていたカスタムを

ようやく行うことができました!

ファイル 2333-1.jpg

N様のご都合と私の都合がなかなか合わず、

申し訳なかったのですが、

N様には大変気に入っていただいている車、

きっちり仕上げさせていただきました!

青い光が大好きで随所に青い光がともされているのですが、

極めつけは、

エンブレム!!

バレンティのLEDオーナメントベースを取り付けますと、

こんなに目立ってしまいます!

ファイル 2333-2.jpg

2日からご旅行に行かれるとのことでしたので、

31日・1日と2日間お預かりして、

全ての作業完了させていただきました!

完成形をかなりご満足いただきまして、

さらに追加のルームランプにLEDテールも

ご満足いただき良かったです!

車検や今後のメンテナンスでもご利用いただけるとのことで、

しっかり対応させていただきます!

また何かありましたら、

ご連絡ください!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆ K様 アウディ TT ガラスコート ☆

先日K様より


愛車にガラスコートのご依頼を頂きました。!!


ファイル 2331-1.jpg


いつも当社をご指名して頂き
誠に有難う御座います。( ^ω^ )


早速水洗いをしてコンディションを確認しますと


ファイル 2331-2.jpg


かなり雨染みが有りますね( ;∀;)


ポリッシング作業で
つるつるに仕上げていきます!!


ファイル 2331-3.jpg


後はコーティングをかけて仕上げるだけです(^_-)-☆


仕上がりが楽しみですね!!


この度は、㈱ミヤビオートをご指名頂き
本当にありがとうございました!!


また何か有りましたらお気軽にお電話ください。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆不破郡垂井町 S様 ハイエース S-GL 車検!☆

11月ですね!

今年もあと2か月!

早い!早すぎます!!

さて、今年も垂井町のS様より車検のご依頼をいただきました!

当社でご購入いただいたお客様ではありませんが、

当社は車検も整備もお断りはいたしません!

というわけで、

S様には毎年ご利用いただいております!

ありがとうございます!

毎年、

すぐにでも車検を受けられるようにご準備いただいて

お預かりさせていただいており、

大変感謝しております!

ファイル 2332-1.jpg

特に整備も必要がない状態ではあるのですが、

念のためしっかり点検させていただきました。

ブレーキからの異音。

ハイエースはリアのドラムブレーキから音が出やすく、

S様のハイエースもやはり出始めました。

分解・清掃が必要でしたので、

きっちり行いました。

今年も最短でのお返しをさせていただきまして、

無事完了です!

またのご利用お待ちしております!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆宮城県 T様 タイタントラックV ご成約☆

☆宮城県 T様 タイタントラックV ご成約☆


昨日、インターネットよりお問い合わせを頂戴しました


宮城県はT様。


お仕事でご使用になられるとの事ですので

荷室にサイズが非常に気になるようで

もちろん計測させて頂きご納得の

スペースは確保!!(^_-)-☆

何と、こちらのお車、世にあまり出回ってない


代物です(^_-)-☆

非常に珍しいお車です。


距離もこの年式にしては

まだ8万キロ代(^_-)-☆

ファイル 2330-1.jpg

まだまだこれから先も十分走ってくれること間違いなし!!

納車まではもう少々お時間頂戴いたしますが

準備出来次第折り返しご連絡いたしますね(^_-)-☆

この度は㈱ミヤビオートをご用命いただき

誠に有難うございました!!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆ Y様 ハイエース 納車 ☆

先日Y様にご成約して頂きました


ハイエースが、納車準備が整いましたので
納車させて頂きました。!!


ファイル 2329-1.jpg


台風も過ぎ去り
秋晴れの中納車できました。( ^ω^ )


お車の仕上がり具合に
大変満足して頂けました。(^_-)-☆


ファイル 2329-2.jpg


追加作業の
ガラスコート
タイヤ、ホイールもバッチリですね(^^♪


ファイル 2329-3.jpg


この度は、㈱ミヤビオートをご指名頂き
本当にありがとうございました!!


また何か有りましたらお気軽にお電話ください。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆岐阜市 T様 エスティマ アエラス 納車準備中☆

台風22号が過ぎ去ったのに、

風が強い1日でしたが、

台風のせいではなく、

木枯らし1号だったそうで、

秋から冬に近づき始めたようですね。

こんばんは。ミヤビオートブログです!

今月2台ご成約いただいている、

T様のエスティマも着々と準備中です!

モデリスタのエアロ付の車がいいとのことで、

新品を取り寄せまして、

早速塗装をしてもらい、

さっさとつけてみました!

ファイル 2328-1.jpg

社外品とは違いずれなどがないので、

取付も簡単です!しかもおさまりがいい!

ファイル 2328-2.jpg

エアロでは毎度泣かされておりますが、

こういうときの純正品はすばらしい!!

まだここからフロントカメラの追加やタイヤ交換などが

待っておりますので、

進めてまいります!

納車までもうしばらくお待ちくださいね!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆NEW在庫車輌情報☆

☆NEW在庫車輌情報☆


またまた今週も台風ですね。。


何とか、岐阜地方は通りすぎたみたいですが。。

一日中雨雨雨。。。。。。


おまけにひんやりと寒いです。。。


本日も入庫したてほやほやの

NEW在庫車両のご紹介です。

ファイル 2327-1.jpg

ファイル 2327-2.jpg


ファイル 2327-3.jpg


ファイル 2327-4.jpg

ファイル 2327-5.jpg


H22


ハイエースV ワイド S-GL 3.0D-T

距離 60000km  車検 30/9


ブラック


純正HDDナビ&TV フルセグ バックカメラ

ミラー内蔵ETC FRクリアランスソナー

ウッドコンビハンドル WALD20インチ


ベッドキット(結構お高いメーカー品)

もうここまで仕上げてあるなら


やることないですよね☺

後は、乗って頂くだけです!!!

もちろん、車両掲載後は


早い者勝ち物件車輌になりますので

お早目のご検討よろしくお願い致します。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆ K様 プリウス タイヤ交換 ☆

先日K様より


プリウスのタイヤ交換を
ご依頼して頂きました。!!


ファイル 2326-1.jpg


いつも当社をご指名して頂き
誠に有難う御座います。m(_ _)m


早速タイヤを仕入れて
K様にご来店して頂き
作業をさせて頂きました。(^_-)-☆


ファイル 2326-2.jpg


1本はワイヤーが出ており
もう少しでパンクするところでしたね( ゚Д゚)


ファイル 2326-3.jpg


新品に交換しましたのでこれで安心ですね( ^ω^ )


この度は、㈱ミヤビオートをご指名頂き
本当にありがとうございました!!


また何か有りましたらお気軽にお電話ください。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆岐阜市 M様 ハイエースバン 修理&カスタム☆

先日の台風21号の影響は

各地でいろいろ出たようですが、

岐阜も例外ではなく...

そんな中で、

当社のお客様も被害にあわれた方がおり、

今回修理のご依頼をいただきました。

ご近所の家から飛んできたものが車に当たり、

傷がついてしまったとのこと。

ファイル 2325-1.jpg

幸い、

そのご近所の方が修理代をご負担いただけるとのことで、

お見積もりをご用意し、

ご依頼をいただきました。

そのついでで

オーディオ関係のカスタムもご依頼いただきましたので、

速やかに行っていきますよ!

ファイル 2325-2.jpg

しばらくお待ちください!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆ ㈱S様 ハイエース メンテナンス ☆

先日㈱S様より


ハイエースのメンテナンスをご依頼されました。!!


いつも当社をご指名して頂き
誠に有難う御座います。m(_ _)m


ファイル 2324-1.jpg


早速下回り
足回りのチェックを致しました。
納車してから3000㎞しか走っておらず
オイル交換で点検は完璧です。!!


ファイル 2324-2.jpg


その他に
内装クリーニング
外装クリーニングのご依頼も頂きました。( ^ω^ )


ファイル 2324-3.jpg


水垢だらけでしたが
綺麗に仕上がりました。(^_-)-☆


この度は、㈱ミヤビオートをご指名頂き
本当にありがとうございました!!


また何か有りましたらお気軽にお電話ください。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8