記事一覧

☆関市 S様 ハイエースバン ワイド S-GL 車検!☆

毎年9月に車検でお世話になっております、

関市のS様のハイエースワイド 倖田來未仕様!

の車検を承りました!

ファイル 2293-1.jpg

毎年のことですが、

毎回車検用に積んであるものを全て外していただいて、

当社に入庫していただいていますので、

普段の様子はあまりわかりません!!

ですが、

大変ありがたいことで、

車検もスムーズに進められ感謝しております!

ファイル 2293-2.jpg

年間走行距離も短めのハイエースですので、

昨年ブレーキパッド交換等をおこないましたので、

今年は特に触るところがなく、

点検も無事OK!

車検も一発合格です!

先月の岐阜のコンサートもばっちり出動されていたそうで、

まだまだご活躍、そして進化されていく車です。

安全運転でよろしくお願いいたします!

今年も車検でのご利用ありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆ K様 アルファード ご成約 ☆

先日K様より


お車の買い替えについて
ご相談を頂きました。!!


いつも当社をご指名して頂き
誠に有難う御座います。m(_ _)m


ファイル 2292-1.jpg


早速ご相談して頂いた内容から
お車を探して来ました!!


今回とんでもない程の極上車の仕入れに
成功致しました!!(^_-)-☆


ファイル 2292-2.jpg


内外装完璧なコンデションで
K様も大満足の車両です( ゚Д゚)


ファイル 2292-3.jpg


早速納車準備の方を進めて行きますので
納車までもうしばらくお待ちください。m(_ _)m


この度は、㈱ミヤビオートをご指名頂き
本当にありがとうございました!!


また何か有りましたらお気軽にお電話ください。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆NEW 在庫車両 入庫!!なんと!!☆

☆NEW 在庫車両 入庫!!なんと!!☆

台風一過も残暑がまだ残る今日この頃。。。

NEW在庫車両のご紹介、少しだけ。。ww


内装も、外装もバッチリ決まったワイド車両です(^_-)-☆

ファイル 2291-1.jpg

まだ入庫したてほやほやの1台!!!

ネットの媒体にも掲載しておりません!!!

ブログだけのマル秘情報!!!


*ワイド パールでお探しの方は必見ですぞ!!!!

現在、内装を再度綺麗に綺麗に仕上げておりますので

詳しい詳細はもうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆


ファイル 2291-2.jpg


誰もが気に入るこの一台!!!

注意!!早い者勝ちです(^_-)-☆

ファイル 2291-3.jpg

ワイドインチナビ、フリップダウンモニター、バックカメラ


ローダウン!外アルミ!!!


そのままでもカッコいい!!!!!


ブログをご覧になって少しでも気に入った方は


㈱ミヤビオート


担当 丹羽まで TEL090-7432-2669まで今すぐお電話を!!

何度も言いますが早い者勝ちですぞ!!!!

本日はここまで!!!!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆岐阜市 O様 RX-7 エアフィルター交換!☆

台風が過ぎ去って、

暑くなりましたが朝晩はしっかり冷えますね!

さて、先日O様から

愛車のRX-7のエアクリーナーの交換を依頼されました!

さて、

このエアクリーナー、

エアコンフィルターと勘違いされがちな重要部品!

エンジンに入る空気のゴミを取る大事なフィルターです。

バイクから車まで形は変われど必ず付いている部品です。

このフィルターがつまると、

エンジン内での燃焼状態が悪くなり、

燃費に影響したり、

付いているセンサーの故障の原因になったりと

当然悪影響を及ぼします。

ですので定期的な交換が必要!!

さてO様のRX-7は社外のパワーフィルターに交換されているため、

その汚れが一目瞭然!!

ファイル 2290-1.jpg

ファイル 2290-2.jpg

とても分かりやすい。

このフィルターは定期交換部品です。

オイル交換の際に点検しましょう!

☆ Y様 プリウス ご成約 ☆

先日Y様より


お車のご購入について
ご相談頂けました。(^_-)-☆


ちょっとした足になるような車両を
探して欲しいとご依頼頂けました。!!


いつも当社をご指名して頂き
誠に有難う御座います。m(_ _)m


ファイル 2289-1.jpg


早速お車を仕入れさせて頂き
本日から作業開始です!!


ガラスコートの依頼も頂きましたので
磨きの作業をさせて頂きました。


ファイル 2289-2.jpg


ボンネットの映り込みが凄いですね!!( ゚Д゚)


サイドも綺麗に仕上がりました。


ファイル 2289-3.jpg


納車まで急ピッチで進めております。

もう少々お待ち下さい。m(_ _)m


この度は、㈱ミヤビオートをご指名頂き
本当にありがとうございました!!


また何か有りましたらお気軽にお電話ください。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆知多郡 W様 4WD GL 納車準備完了☆

☆知多郡 W様 4WD GL 納車準備完了☆


先日ご成約頂きました


知多郡はW様の納車準備が

本日、すべて終了いたしました(^_-)-☆

ファイル 2288-1.jpg


なにやら台風が接近中のことですが

今夜遅くには東海付近は通過するとの事。。

外装も本日、できる限り磨いて有りますので


雨は降ってほしくないのですが。。ww

ファイル 2288-2.jpg


内装も外装もチカチカにしあげてありますので


明日の納車時には気持ちの良いお天気だといいですね(^_-)-☆

では明日、納車時にお会いできる事を楽しみにしております。

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆岐阜市 N様 ハイエースバン DX ご成約!☆

先日、市内にお住いのお客様が

ネットの在庫情報をご覧になり

ご来店いただきました。

200系Ⅲ型のDX!

仕事でお使いになる予定で、

100系からのお買い換えです。

ただ、

ちょうど売約になったばかりで、

在庫のDXがなかったので、

急ぎ仕入れました。

ファイル 2287-1.jpg

距離もお値段もほぼ同じ、

ご希望のキャリア付で、

条件ぴったり!!

早速入荷のご連絡をし、

ご成約をいただきました!

ファイル 2287-2.jpg

ありがとうございます!

早速外装の仕上げを行い、

納車準備にかかりました!

納車までしばらくお待ちください!

この度はご成約ありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆ W様 プリウス 修理&車検 ☆

先日W様より


愛車のプリウスを車検依頼頂きました。!!


ファイル 2286-1.jpg


いつも当社をご指名して頂き
誠に有難う御座います。( ^ω^ )


早速車検整備をさせて頂きました。!!


走行距離が16万kmオーバーですので
やはり各箇所にガタが出ていました。( ;∀;)


フォグランプ球交換
ポジション球交換
ナンバー灯交換
リアのショックアブソーバー左右交換
ここまでは良かったのですが、
とてもオイル漏れが酷く
オイル漏れ修理!!


お車は完璧なまでに仕上がりました( *´艸`)


ファイル 2286-2.jpg


後は車検を受けて完了です。!!


もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m


この度は、㈱ミヤビオートをご指名頂き
本当にありがとうございました!!


また何か有りましたらお気軽にお電話ください。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆静岡県 Y様 納車準備完了!!☆

☆静岡県 Y様 納車準備完了!!☆

先日、インターネットよりご連絡いただきました

静岡県はY様


本日、すべての作業が終了しました(^_-)-☆

ファイル 2285-1.jpg


頭金の入金も確認も完了しておりますので、

残すは書類のみです(^_-)-☆


車庫証明でまだ少しお時間がかかるとの事ですので


全ての書類がそろいましたら


ご連絡下さいね(^_-)-☆

納車日にお会いできることを楽しみにしております(^_-)-☆

この度は㈱ミヤビオートをご用命頂き誠にありがとうございました

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆ 三重県 A様 ハイエース 納車 ☆

先日ご成約して頂きました
A様のハイエースが、納車準備完了しましたので
納車させて頂きました。


ファイル 2284-1.jpg


わざわざ三重県から車を取りに来て頂き
誠に有難う御座います。!!


早速仕上がったお車を見て頂き
大変ご満足して頂けました。(^_-)-☆


ファイル 2284-2.jpg


納車前日に念入りにチェックをして
仕上げた甲斐が有りました。( ^ω^ )


ファイル 2284-3.jpg


趣味での使用がメインとの事で
これから思う存分楽しんで下さい( *´艸`)


この度は、㈱ミヤビオートをご指名頂き
本当にありがとうございました!!


また何か有りましたらお気軽にお電話ください。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8