記事一覧

☆K様 200系 S-GL 納車☆

ファイル 393-1.jpgファイル 393-2.jpgファイル 393-3.jpg

☆K様 200系 S-GL 納車☆


K様 昨年末、雪の降る中お越し頂きご成約まで


いただいてから約3週間ほどたってしまいましたが、

本日、やっと納車させていただくことが出来ました(*゚ο゚)ゞ

お天気はあいにくの雨ですが。。。。


車輌はバッチリ仕上げて参りましたので

ご安心下さい!!


本日からは200系デビューですねヾ(*~∀~*)ゞ


分からないことや、疑問に思ったこと

何でも構いませんのでお気軽にお問い合わせくださいねヾ(*~∀~*)ゞ

100系に比べると断然走りが違いますので


くれぐれもお気をつけて安全運転でお願いしますねヾ(*~∀~*)ゞ

ではまた近くにお越しの際はお気軽に遊びに来てくださいね。

本日は、㈱ミヤビオートからの

お買い上げ誠に有り難うございましたヾ(*~∀~*)ゞ