記事一覧

☆岡崎市 K社長様 200系 ハイエース納車☆

ファイル 433-1.jpg

☆岡崎市 K社長様 200系 ハイエース納車☆

K様 本日は お仕事中にも

関わらず、納車の時間を頂戴しまして

誠に有り難う御座います。(*゚ο゚)ゞ


3月は陸運局が大忙しと言うこともあり


納車のお時間が、大幅に遅れてしまい


大変、申し訳御座いませんでした。

帰りの際もお見送りいただきまして


本当に有り難う御座いました(*゚ο゚)ゞ


お車も見ていただくなり大変気に入ってくださいましたヾ(*~∀~*)ゞ

今後も2代目を検討中との事でしたので

その際は何でもお申し付け下さいヾ(*~∀~*)ゞ

本日は㈱ミヤビオートからの


お買い上げ誠に有り難う御座いましたヾ(*~∀~*)ゞ