記事一覧

☆ 静岡県 A様 ハイエースW スーパーカスタムLTD 納車 ☆

ファイル 914-1.jpg

今日は静岡県のA様のハイエースワゴンの納車日。

台風一過でいい天気でしたが、

出発前はひどい土砂降りと風で

どうなることやらと心配でした。

本来ならば、

この天気なんで延期というところなのかもしれませんが、

A様のお仕事の都合上、

今日じゃなければならない状況でしたので、

私、強行しました。

遠方納車の出発は

いつもこんな状況だったような気がしないわけでもないですが、

雨が多いような気がします(T_T)

何はともあれ、

世界遺産の富士山も拝めるくらいいい天気になり

A様も大変喜んでおられました。

レジャー用で4WDのワゴンを探して

わざわざ岐阜までお越しになられるくらいなので、

相当、今日という日が待ち遠しかったようです。

この度は、数あるお店の中から

弊社ミヤビオートに御用命をいただきまして

大変ありがとうございました!

何かあれば、

いつでもご連絡くださいませ!