記事一覧

☆岐阜市 S様 200系 DX ご成約&電格ミラー加工☆

ファイル 964-1.jpgファイル 964-2.jpg

☆岐阜市 S様 200系 DX ご成約&電格ミラー加工☆


先日、ご成約頂きました(*゚▽゚*)


 岐阜市 S様 200系 DXの


GLミラー取付&電格ミラー加工を実施!!

まずは。。。運転席下カバーを外し。。。

コネクターからの分岐を一つ、一つ


間違えの無いように。。。。


合計9本の配線作業ですので

1本でも間違えるとスイッチが壊れる危険性も。。。

作業は順調に進み、DXミラーからGL電格ミラーに


変更完了となりました!!

もちろん、納車前じゃないお車でも


ご依頼頂ければ、ミラーセット込で

¥31500から承っております!!!


ご検討中の方は是非ご連絡を!!


本日はここまでとなります。


最近グッと冷え込みましたので

風邪には十分ご用心を。。。

☆ 愛知県 H様 ハイエースバン S-GL ご商談 ☆

ファイル 963-1.jpg

先週と2週連続で

愛知県の高浜市からバイクでご来店いただいたH様。

なんでも、

バイクを積めるお車をお探しで

当店のハイエースに絞っていただけたご様子。

正直、

ハイルーフのお車が積み下ろしに便利かと思い、

お勧めさせていただいたのですが、

装備の良い、

標準ボディのスーパーGLが良いとのことで、

バイクの寸法を確認し、

ご本人もご納得の上で、

やはり、

この車が良いということになり、

仮の御成約をいただきました!

取り付ける装備や、

お支払いの件がお決まりになったら本成約ということで、

本日はお帰りになられました。

高浜市からはなかなかの距離、

お寒い中わざわざご足労いただきありがとうございました!

ご連絡お待ちしております!