記事一覧

☆青森県つがる市 N様 レジアスエースバン スーパーGL 4WD 納車!☆

今年は夏の終わりが早かったせいか、

秋の気配がすぐそこまで。

さて、青森県のN様のレジアスエース、納車してまいりました!

正直、遠い!!

去年、秋田県のM様に納車に伺ったときは、

遠いながらたいしたことないなと思っていましたが、

さすが本州最北端、

なめてました( ノД`)シクシク…

今回は積載車での納車をご希望でしたので、

往復してまいりました!

ファイル 1606-1.jpg

青森運輸支局は当然、県都青森市内にあります。

運輸支局にお昼前に到着し無事登録完了。

ファイル 1606-2.jpg

N様のご自宅は県西部、津軽半島の海沿いですね。

うかがいました!

知らない土地ですとたかが50㎞の距離でも遠く感じてしまいます。

積載車は遅いので特に...

ご自宅前で車を降ろしておりますと

N様ご自宅より出てこられました。

お待たせしてしまい申し訳ございません。

ご購入の際、

白か紺で最後迷われたそうですが、

決めてはつがる名物【地吹雪】だそうで、

地吹雪が来ると白い車は全く見えなくなるため危ないとのことですね。

そんな選び方もあるんですね~。

じっくり確認いただきまして、

納車完了です!

ファイル 1606-3.jpg

N様のご自宅はほんとに海の近く。

変える際、積載車をUターンさせるために海まで行ったのですが、

すごい景色!

ファイル 1606-4.jpg

左に津軽富士の岩木山!

右に竜飛岬!その向こうは北海道!

海のない岐阜県民にはなかなか見られない景色ですね~。

こんな遠くからわざわざ弊社でお車ご購入いただき、

ホントにありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8