記事一覧

☆山県市 Y様 GL 4WD 車検整備☆

☆山県市 Y様 GL 4WD 車検整備☆

もうそろそろ明日頃から

本格的に雪が降ってきそうな寒さになってきましたね。。

くれぐれも凍結、スリップ事故には

十分にご注意くださいね(^_-)-☆


本日もブログのお時間です。


昨年、注文販売させて頂いたY様より

車検整備依頼を頂戴しました!!!

ファイル 2052-1.jpg

丁度距離が10万kmを超え、タイミングベルトの交換

時期に入りましたので、ついでに交換させて頂きました。


ファイル 2052-2.jpg


4WD車両の為、ブーツの破れ、劣化等も

気になり点検しましたが、

とても10万KMには見えないほど綺麗でした。


もちろん劣化や破れも無く

まだまだ交換時期には早いほどですWWW


ファイル 2052-3.jpg

車検はもちろん文句なしの一発合格です(^_-)-☆


お休みの日には雪山へお出かけになられるとの事でしたので


凍結やスリップ等には本当に気を付けて下さいね(^_-)-☆


本日はここまで!!!!

では、皆様~風邪をひかないように~~

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8