記事一覧

☆岐阜市 K様 足回り 異音。。。。☆

☆岐阜市 K様 足回り 異音。。。。☆

先月から。足回りから

突然、ことコトコト。。


何やら嫌な音が。。。

最初は、走行にも問題ない程度でしたが


日に日に耳障りになるくらい


コトコトが酷い。。。


ファイル 2460-1.jpg


早速気になる点を


徹底的に検査開始。。

すると、スタビリンクの


ブッシュの減りが確認できました。


これだと思い交換するが

まだ、嫌な音が。。


ファイル 2460-2.jpg


何度も検査を繰り返すと。。。


アブソーバーの根元のブッシュがかろうじて

すり減っているではないですか。。

早速これも注文です!!!

部品が本日中に届かないとの事ですので


部品が届き次第

作業開始致しますのでもうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

いつも㈱ミヤビオートをご用命くださり


誠に有難う御座います。


作業完了致しましたら折り返しご連絡差し上げますね(^_-)-☆

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8