記事一覧

☆岐阜市 H様 ハイエースワゴン 車検完了!

車検でお預かりしていたH様の100系ワゴン、

完了しました!

ファイル 2497-1.jpg

今回は先日のブログでも少しさわりましたが、

タイミングベルト交換にタイヤ交換も承りまして、

お時間いただきました。

20万㎞のタイミングベルト交換で、

平成10年式の車なので、

ウォーターポンプも交換!

さらにH様がご自身でデイトナの15インチホイールを

入手されていたので、

こちらにナスカーの15インチを組みました。

ファイル 2497-2.jpg

100系ワゴンは、

ハイエースでありながら、

5穴ホイールで、

もうほぼ絶版サイズのホイールになりつつあり、

中古もかなり厳しい入手状況です。

そのような状況でのデイトナの発見は

なかなか貴重ですね!

あくまで仕事用の4ナンバー仕様なので、

ナスカーのチョイスは必然です。

荷物が多いから、

こちらの方が安全ですね!

タイヤだけで見た目も大きく変化するので、

H様もご納得の仕上がりでした!

また何かあればお願いいたします!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8