記事一覧

☆大垣市 K様 GL アシストグリップ取り付け☆

☆大垣市 K様 GL アシストグリップ取り付け☆

先日、車検整備でお預かりした

大垣市はK様のGL車両

以前より、二列目スライドドア

部分に、アシストグリップを装着して欲しいとのご依頼!!

部品商に確認すると

純正品でグリップは有るとの事!!!

であれば、簡単に装着できるかと。。。


ファイル 2654-1.jpg


ファイル 2654-2.jpg

いやいや。。。。なにやらややこしいぞ。。。


内張りを開けると

たったの1か所だけネジが切ってあるではないですか。。


てことは、残り3か所は車体自体に加工をしないと

取り付けは不可。。。

もっと簡単だと勝手に思い込んでいたのが

さてさて、ドリルでミリ単位で加工開始!!!

さすがに失敗は出来ないため何度も何度も確認!!!


何とか、内張り、Bピラー部分に取り付けは完了!!


仕上がった写真を撮り忘れたが

出来は完璧!!!

K様も大変喜んで頂き大満足でした!!

また何かありましたら何なりとご連絡下さいね(^_-)-☆

いつも㈱ミヤビオートをご用命いただき


本当にありがとうございます。

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8