記事一覧

☆ Y様 ハイエース 車検 ☆

昨日から、暖かくなってきましたね。

花粉症の方には辛い季節ですが、

暖かくなった分、元気よく作業に取り組めております。


先日からご相談いただいておりました

Y様の車検整備、本日無事に完了いたしました!!

4WDあるあるですが

ほとんどの車両は

100000KM超えたくらいに


インナーのブーツが破れ始めます。。。

4WDオーナー様はよーく、チェックしてくださいね。


ほかっておくと、シャフト自体もお釈迦になってしまいます。。

ここは、サクサクっと

新品ブーツに交換!!!

もちろん他は特に問題なしですので

車検も一発合格!!!!!

ファイル 3537-1.jpg


来週には遠出されるとの事ですので

安全運転でお願い致しますね。

本日も㈱ミヤビオートを

御用命くださり誠にありがとうございました!!!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート