記事一覧

♡5/7(月)本日の㈱ミヤビオートの巻♡

ファイル 466-1.jpgファイル 466-2.jpg

☆GW明けは皆様いかがお過ごしでしょうか??☆

もちろんお仕事ですよねヾ(*~∀~*)ゞ笑

今回のGWは

最長9日連続お休みの方もみえたのでは・・・・・笑


羨ましい限りですヾ(*~∀~*)ゞ


休み明けは何かと。。


休みボケになりそうですが


そこは皆さん!!

気合だ!気合だ!気合だ!~で 乗り切りましょう!!!


話は変わって、、茨城県では

謎の巨大竜巻の発生で


死者が出ると言う事態に。。。

最近日本ではこういった

異常現象が定期的に発生しています。

今後も発生するとも言われて警戒を強めております。。。

我々も、県外納車等で他県に

お伺いさせていただくことがありますが、


運転はもちろんのこと


このような事態も十分に対応していきたいです。


お亡くなりになられた方はもちろん

被害に合われた方


謹んでお見舞い申し上げます。